top of page

重い腰

Appleが、やっと認めましたね  タッチ病・・・・ タッチ病とは 面の上部に灰色の帯のようなものが現れ、タッチが全く利かなってしまう恐ろしい症状 今まで幾度と無く相談を頂きましたが、対応不可能で Appleにて有料交換対応を勧めるしかありませんでした 今回、タッチ病を認めたAppleの対応ですが・・・  ・14,800円にて修理します(本体に損傷無条件)って・・・? ・以前に本体交換対応(30,000円だったかな?)の方は

 差額返還します・・・ ・iPhone6 Plusのみ iPhone6は対象外 Appleが腰を上げるまでが長すぎたし あとひと悶着ありそうですね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page