top of page

シンナー漬け

今回は、仕事中にiPhoneが落下して破損 落ちた場所がシンナーの入っている容器の中だったそうです・・・ 容器から引き上げたあと10分位で電源が落ち持込頂きました シンナーだから大丈夫かな?と思いつつも即対処 中身を見てスポンジ類やシールなど既に溶けていました 念入りに基盤と各種パーツを洗浄⇒乾燥を繰り返すこと数回 見た目は綺麗になり組立て完了 ここからが勝負! コイ! コイ! コイ! リンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

動作確認も問題なし! 無事お客様にお返しすることが出来ました 話を聞くとバックアップ取って無かったそうで(汗) 今後の為にもバックヤップは取っておいてくださいね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page