top of page

iPhoneのカスタマイズ

先日、yotubeで見たAppleのロゴを光るようにしたいと相談がありました 確かに、昔からカスタムパーツはあります 危険性などリスクを説明 了承後発注し届きました 最近はカスタムパーツを見る事も無かったので 色々な物があってチョット自分も欲しくなりましたwww 今回は、iPhone6sのロゴをLED化しました

ほかにも・・・ iPhone6をiPhone7風に偽装できたり iPhone5sでminiiPhone7風に出来たり iPhone7風にしても全然見た目変わらない 一見意味あるのか疑問のカスタムも魅力的でしたwww

これらのカスタムを行なうとメーカー保障外となります 既にメーカー保障の切れている機種を

カスタムするのも面白いですね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page