top of page

色々なご相談

iPhone修理をしていると、色々な相談を受けます 今回は、ラーメンに水没してしまった 苛立ちをiPhone当たってしまった・・・ などなど さまざまな故障原因の相談を週末に受けました なかでも、ラーメン水没は衝撃的でした お話を聞くと、ラーメンの写真を取りそのままポロリと・・・ かなり落ち込んでいました さっぱり系のラーメンだそうですが、中身は油まみれ 根気良く洗浄と洗浄と洗浄を繰り返し 無事復旧! お次は・・・ 苛立ちをiPhoneに当たってしまい 地面に叩きつけ大破損・・・ 物に当たってはいけませんねと反省していました

故障の原因は各々違いますが 修理完了後、皆様笑顔になって頂けるがとても嬉しいです

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page