top of page

かなりの衝撃

今回は、飛び込みで来店のiPhoneSEです かなりの衝撃での破損なのかフレームが凄いことになっています・・・ 動作確認にて機能的に不備は無い思われるので パネル交換&フレーム修正です まず、フレームを修正しなければパネルがはまらない為 フレーム修正からです 正直こちらは結構苦労しましたww 型に嵌めて形を修正し微調整は少しフレームを削り ほぼ元の形状に戻しました 前回修理店にて色違いパネルを付けていましたが 本来の色のパネルを装着してお渡し出来ました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page