top of page

新機種発表

本日午前2:00Appleより新機種の発表がありました 2時間ほど英語を聞いてると眠くなってしまいましたww 今年の新機種は、iPhone7s ではなく iPhone8 だったんですね iPhone8だと思っていた機種が、iPhoneX 細かい詳細は、後ほど・・・ 率直な感想で iPhone8に関してはiPhone7のアップデート版としか思わなかった・・・ 背面がガラス素材に変わっただけ? ケースに入れたら無意味でしょうね・・・・ iPhoneXに関してはコレ要る?って機能を多く見られ ハードゲーマー向け機種といった印象でした 今回目玉? FaceTouchどーなんでしょうねぇ Galaxyの顔認識が酷いと話題になってますから・・・ iPhone8 発売日が9月22日 iPhoneX 発売日が11月3日 私が思うには、現在お使いのiPhoneで不自由が無ければ 現状維持でもよいのでは?っと思いました。 新しいものが好きな方へ朗報 iPhoneXのTPUケースとガラスフィルム入荷してみました 興味のある方は、お問い合わせ下さい

明日、9月14日は定休日とさせて頂きます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page