top of page

怪しいメールにご注意!

昨日は、お休みを頂きました。 さて

最近また変なメールが出回っている様ですのでご注意を 内容は、Appleから覚えの無い請求が来ます 覚えが無いので、メールの中にある

「iTunes支払いキャンセルフォーム」をタップ 多分、このあと契約ありがとうございました! 的なことになるでしょうww

本物の

Appleの請求書は、必ずAppleIDが記載してあります。

この怪しい請求書は、送付元もApplecenter?  「この購入を承認していない場合は、をご覧下さい。」 

文章もおかしいですねww この様な怪しいメールにはご注意下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page