top of page

iOS11.1 感想

本日2回目w iOS11.1にアップデートしてみた感想です これと言って、大きなバグは無い様に感じました 細かいバグはまだまだあると思いますが・・・ safariの動きが快適になったような気がします iPhone7ってWifiが結構不安定の事が多かったが 今のところ、安定して速度も出ています

ちょっと前に、話題になった 1+2+3=24 これは、iOS11.2で修正と公言しています 私個人の感想なんで、何とも言えないんですが・・・ 現在iOS11.0.Xの方は、アップグレードしても良いかと思います iOS11.X.X以下の方は、そのまま様子見でも全然問題無いと思います 今回もデータ量は多いのでアップデートはWifiよりも iTunesでのアップデートをオススメします アップデート前は必ずバックアップを取ってから 行なってください!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page