top of page

iPhoneX 修理は・・・

iPhoneXもう手にしてみましたか? 私は、早速バラしてみました 色々中身は変わりましたが、普通は関係ないですね それにしても Samsung製の有機EL(OLED)ディスプレイが凄く綺麗ですね 特に黒! しかし、まだ供給量の少ない有機EL部品!破格に値段も高い! iPhoneXの1/3(約4万円)を占めるという噂もあります 供給量が増えれば、価格は落ち着くとは思いますが・・・ また、背面パネルもガラス製の為、落下させてしまったら いくら掛かるんだろ・・・・

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page