top of page

下取アップ!裏技

今週あたりから、iPhoneXもお手元に届くのではないでしょうか? 皆さんは、古いiPhoneは下取に出しますか? それとも、サブ機として残しますか? 下取に出す方必見! ガラスの割れているiPhoneと割れていないiPhoneでは 下取価格の違うのをご存知でした?

修理に出してから、下取に出す裏技もあるのです サブ機として残す方 保管状態によっては、ホコリなどが割れた部分から浸入し液晶または基板を破損させていまい いざ使おうと思ったときに、使えない無い事もあります 結果、iPhoneを割れた状態で使っていることは 損なんです!

見た目も悪いですしねww

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page