top of page

iPhone7 iPhoneX 水没

今回は水没による起動不良 2連発です 機種はiPhone7とiPhoneXです どちらも防水機能は付いていますが 過信は禁物です! iPhoneの防水って機体とガラスの間にあるパッキン類があるだけ これが防水シール

私は全く信用していません!(笑) iPhone7は完全に水に浸かってしまった様子です お話を聞くと普段お風呂に持ち込んでいたそうです 当然、防水シールは劣化していました 防水シールが劣化が無ければ助かったかもしれませんね

iPhoneXは、こちらは水没後に充電ケーブルを差してしまった為、基板内部で多数ショートを起こしてしまいました 自己判断により誤った対応をしてしまった結果ですね

幸い両機種、基板修理によりデータも残したまま復旧出来る事に成功しました 自己解釈による対応やネットでの噂など過信するのは危険だと思いますので何か有りましたら、ご相談下さい。 お電話での問い合わせは、状況が掴み難い為 機会を持ってのご来店が一番確実だと思います。 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 【即日対応機種】 iPhone5 iPhone5c iPhone5S iPhoneSE iPhone6 iPhone6Plus  iPhone6s iPhone6sPlus iPhone7 iPhone7Plus iPhone8 iPhone8Plus iPhoneX iPad iPod 各種 Android スマホ 【修理内容】 ガラス割れ修理 バッテリー交換 スイッチ関係修理 センサー関係修理  ガラスコーティング 水没も対応してます 【対応地域】 掛川市 菊川市 周智郡森町 御前崎市 島田市 牧之原 藤枝市 焼津市 袋井市 磐田市 袋井市 浜松市 郵送相談

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page